dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余興でコブクロの「桜」という歌のハモリを唄うことになったのですが、レンタルCDを借りてきて何度も聞いてはみたものの、やはりハモリを聞き分け覚えるには私には難しい・・・

そこで、ハモリパートだけを聴きたいと思い音源を探してみたのですが見つからず、とても困っています。

ハモリパートのみの音源をお持ちの方、または、ここにあったよなどの情報をお持ちの方、ぜひぜひお助けください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カラオケで、ハモリの練習ができるものを見たことがあります。

…というかやったことがあります^^;
機種は忘れてしまいましたが…。店員さんに聞いてみればわかるかもしれませんね。

また、ハモリの練習ができるものでなくても、コブクロの「桜」はカラオケでハモリが自動で入ってると思います。歌わずに聴いていれば、ハモリの部分だけ聞けるかもです。すべてのパートではなかったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kirin0123さん、こんにちは。

>カラオケで、ハモリの練習ができるもの
DAMのサビハモレッスンというやつのことだと思います。
私も調べていて見つけたのですが、今はない機能なのかと・・・
このコンテンツが存在し、ダウンロードできればよかったのですが見つかりませんでした。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!