電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【ライトノベル】でお勧めを教えて下さい。

ジャンルはファンタジー物です。

A 回答 (3件)

猫の地球儀



主人公達はスペースコロニーに残されて進化した猫たち。人間の存在は伝説となっており、猫たちは独特の文化を築いている。スペースコロニーから見える地球は、死んだ魂が行く禁忌なところとされているが、そこに生きたまま行こうとする天才猫が…

題名やイラストとは裏腹なハードSF。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IUAYCXS/ref=dp-ki …
    • good
    • 0

人類は衰退しました

    • good
    • 1

ルナル・サーガ、フォーチュンクエスト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2017/04/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!