dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

語源力を付けるには?

A 回答 (5件)

まあ、多分ですけど、あなたが身につけたいのは語彙力か言語力だと思います!


新聞読んだり、前者が言っている通り本もいいですね!それも活字の小説などは効果的面!
もし、分からない言葉があればすぐ調べるのも手です!
    • good
    • 1

「語彙力」の誤りでは?

    • good
    • 0

自分も、とりあえず本を読むことを勧めます。


ライトノベルでも良いんです。
そして、本を読むことに慣れたら文学作品に手を出せば良い。

ちなみに最近のライトノベルは侮れない。
面白いんだわ。これが。
    • good
    • 1

漫画もいいみたいだよ。

    • good
    • 1

本好きになるのが近道だとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!