プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が何らかの秘密をバレてはいけない(特別な能力や正体がバレてはいけない)ようなアニメってありますか?
ジャンルは何でも構いません!
よろしくお願いします!

※語彙力のなさはご了承ください!

A 回答 (9件)

夏目友人帳

    • good
    • 0

外見至上主義

    • good
    • 0

デスノート


コードギアス
彼氏彼女の事情(序盤だけかも)
    • good
    • 0

『MOUSE』


『きまぐれオレンジ☆ロード』
『魔法の妖精ペルシャ』
『これはゾンビですか?』
  少なくともクラスメイトには、魔装少女である事はバレてるが、ゾンビである事はバレてない。
『おジャ魔女どれみ』シリーズ
  物語終盤になって呪いが解けた為、直接的な被害は無くなった。
『あかほり外道アワーらぶげ』
  「ラブフェロモン」「外道乙女隊」ついでに「セキーマン」、一応隠しているが、さほど意味は無い。
    • good
    • 0

魔法科高校の劣等生


精霊使いの剣舞
鋼殻のレギオス
ストブラ
マギ
最弱無敗の神装機竜
ひめゴト
    • good
    • 0

プリキュア

    • good
    • 0

デビルマン

    • good
    • 1

パーマン

    • good
    • 0

名探偵コナン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています