アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラノベとコミカライズで設定が異なる作品を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

以下は、ライトノベルとそのコミカライズ版で設定が異なる作品の例です。



「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」(著者:自由)
原作ライトノベルとコミカライズ版では、主人公が異世界に転生して奴隷を集めるという設定は同じですが、奴隷となる女性キャラクターの設定やストーリー展開に違いがあります。

「ソードアート・オンライン」(著者:川原 礫)
ライトノベル版とコミカライズ版では、主人公のキリトの外見や設定が異なります。また、物語の進行や登場人物の描写なども異なる場合があります。

「Re:ゼロから始める異世界生活」(著者:長月達平)
原作ライトノベルとコミカライズ版では、登場人物の設定や物語の進行に違いがあります。また、コミカライズ版では原作よりもエッチシーンが多いという点も異なる点の一つです。

「ノーゲーム・ノーライフ」(著者:榎宮祐)
原作ライトノベルとコミカライズ版では、登場人物の性格や台詞などに違いがあります。また、ライトノベル版では物語の進行が早く、詳細な描写がある一方、コミカライズ版ではアニメ版に近い展開になっている場合があります。

これらの作品は、原作とコミカライズ版で設定や展開が異なる点があるため、原作を読んだ上でコミカライズ版を楽しむと、より深く作品を理解することができるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな無茶苦茶な質問にお答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!