プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OVERLORDアニメと骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中アニメは別作品なのでしょうか?
設定が余りにも似ている気がするので

A 回答 (3件)

似てると思った事は


微塵もないので、
???っておもいました。
ゲーム世界に取り込まれる作品なんて
大量発生しているので、
ちょっと似た設定になるのは、
ご愛敬です。
    • good
    • 0

ポン太は出てきませんし主要キャラにエルフ女剣士はいないかと。



そもOVERLOADは骸骨ではありますが騎士ではなく魔術師であり、鎧も着ていません。

設定で似ているのは骸骨が主人公位ですよ?

騎士の仲間にデミウルゴスやコキュートスはいないかと。

貴方の酷似していると思う証拠を5つあげて下さい。
    • good
    • 0

作者も違うしゲームキャラの骸骨アバターになっちゃった、って所以外は似てない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!