プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っていますか?
朝鮮と有事があれば
朝鮮総連と朝鮮人は在日朝鮮軍です。
金正恩から命を懸けて日本人と戦えと言われているのですから。在日朝鮮軍は何をして来るかわかりませんが、近くに住んでいるなら警戒して下さい。

質問者からの補足コメント

  • NHKと、どうやら外観誘致罪が怖くてフジテレビも寝返りはじめたみたいですね?
    朝のとくダネでX-デーに触れていました。
    ここに巣食う左翼の回答屋に告ぐ!

    ココへきての安倍総理への貶めは、もはや文字に残る有事直前の外観罪である事を覚えておけ! 覚悟しろ、宣伝してやるからな!

      補足日時:2017/04/05 10:59
  • ホウロウシャ
    安倍総理大臣は朝鮮人。

    発言はこれで間違いありませんね?

    余命と相談です。

      補足日時:2017/04/05 12:27
  • 共謀罪 秘密保護法 外観誘致罪 戦時国内法 並びに戦時又は有事国際法
    これらの発動は明日の米中首脳会談次第でその凄まじい力を発揮する恐れを帯びて来ました。

    トランプ大統領は習近平に北朝鮮を甘やかした責任をとれ。 抑え込み中国へ亡命させるか、戦闘に協力するかの二択をせまります。
    中国がやらないなら我々だけでやる!

    習近平は顔に泥を塗られてカンカンです。
    果たして北朝鮮を抑え込めるでしょうか?

    アメリカが北朝鮮を空爆したら?
    韓国民は、日本を、相手にたたかいます?
    訳の分からん事を言ってますし、

    残念ながら本当にホロコースト復活の可能性がかなり出て来た訳です。
    敵兵扱いではなく、彼らは本当に敵兵なのです。

      補足日時:2017/04/05 12:51

A 回答 (7件)

君が金正恩をやれば、すむではないか、潜入してやれよ。

日本の運命は君にあずける!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をくだらねー話してんだ?
ヤケクソか?
刈り上げの首はマティスの特殊部隊がトランプの足元にころがすよ?
日本は安倍政権の元公安と自衛隊と機動隊がホロコーストの様相でゴキブリ退治をやらかし始めるといってんだよ!
わかるか?
寝ぼけてんじゃねーぞ!
この野郎。

お礼日時:2017/04/05 19:27

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001じゃ!!こいつらも捕まるかな〜(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで国の為に動く奴らが捕まる?
ここを何処だと思ってる?
日本人の! 日本人による
日本人の為のニッポンだぞ!

安倍総理はウルトラマンだ。
お前はなんだ?
バルタン星人。

お礼日時:2017/04/05 19:22

http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.htmlそして、今の日本人は、愚かではありません。戦後の動乱を知る人は、防御はしても、自分からは戦いません。
日本人ならね。・・・・・・爆笑!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや?
解って、ないね?
戦後からお前達は戦争をやり続けてる。
日本人を舐めてると、たいへんだよ?
総理と法律が君たちの敵だ。
お花畑も、報道陣が死刑になり、震えあがり真実を報道する!
お前達を銃殺しても、
今までのお花畑は見ぬフリさ。 銃殺か死刑!
お前はどっちだ?
北か?
南か?
あの韓国のバカぶりでは同時に来そうだな?
銃殺の方が楽だよ?
戦うか?
世界最強の自衛隊レンジャーと、アメリカ特殊部隊シールズと合同訓練でシールズが十分で、全滅した、
忍者と恐れられてるぞ?
お前らの生きる場所がないなら、連帯責任でわるいが、


深出❓

お礼日時:2017/04/05 19:16

あんな口だけ番長は恐れるに足りず。

一休さんが言ってたっけ。殿:「この廟の中の虎を捕まえてみなさい」。一休さん:「判りました。では、廟から追い出して下さい」。

絵に描いた豚は捕まえられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーシューの絵にしてやる

お礼日時:2017/04/05 12:17

爆笑、じゃ、総理の近くへは寄れませんね。

なにぶん朝鮮族の一族ですからね。国会議員は、特に自●党は多いですよ!!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら安倍総理は朝鮮人ではありません。
安倍下ろしに必死な朝鮮のたわ言です。
さて、外観誘致罪は一応裁判はありますが?
戦時国内法はどうです?見つけ次第射殺ですよ?
あなた大丈夫ですか?
自首して国に委ねるとか方法はありますが、
遅れると命はありませんよ?

お礼日時:2017/04/05 12:14

在日韓国人だけあって、北朝鮮事情にお詳しいのですね。


いろいろ教えてくださいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では。
日本の法律では朝鮮人は敵国ゲリラ扱いであり、有事時には見つけ次第射殺するとなっております。

お礼日時:2017/04/05 12:08

エビリファイをちゃんと服用しましょうね。


早く寛解して社会復帰できたらよいですね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左翼ですね?
まだいたの?
早く逃げなさい。

お礼日時:2017/04/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!