プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮で金正恩の髪型黒電話すぎて草って言ったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

指導者に対する不遜な態度、発言は、外国人であっても社会安全省の安全員による検挙対象となり、刑罰として禁固対象となります。

    • good
    • 0

日本語を理解できる人は殆どいません。


あなたに付いている案内人くらいですね。
ですので翌日あたり交通事故で轢死する程度で済みますね。
    • good
    • 0

強制労働所行きでしょうね。


悪くて死刑かな?
    • good
    • 0

私も公開処刑となるかと思います。


見せしめですね。
    • good
    • 0

不敬罪で死刑かな。

公開処刑かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A