dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムジョンオンってドラゴンボ一ル19号に似てますよね?

A 回答 (4件)

あのぐらいの戦闘力がないと党と軍を支配できません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら昔は痩せてたみたい。太った方が貫禄はあるけど

お礼日時:2017/10/20 10:44

いや、黒電話というのが国連安全保障理事会の決定事項です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒電話みたいな髪型してたねw

お礼日時:2017/10/15 16:01

だってその人がモデルだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのぽちゃ具合と顔の大きかとか似てる

お礼日時:2017/10/15 11:34

キムジョンウン(金正恩)ですね。

「キムジョンオンってドラゴンボ一ル19号に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムジョンウンでした。ミサイル飛ばすの辞めて欲しい迷惑

お礼日時:2017/10/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!