プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この金正恩 偽物だと思うのですが、みなさんはどう判断しますか?

「この金正恩 偽物だと思うのですが、みなさ」の質問画像

A 回答 (7件)

たまに『月曜から夜ふかし』に出ているあの人かも知れないね



Σ(´д`ノ)ノ゙
    • good
    • 0

実は『金正恩』というのは5人組のユニット名で,この人はそのメンバーの一人だったりして(笑)。

    • good
    • 0

さぁ…



偽物だとしてもアイコンとして機能するなら本物と同じ
    • good
    • 0

5人の影武者がいるそうで、そのうちの1人


本物の影武者に間違いない!(偽物ではない)
    • good
    • 0

笑えるくらい 別人。

    • good
    • 0

太りすぎててもはや誰だか…

    • good
    • 1

お耳の形が本人ぽいから、本人ではないかと俺はそう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!