アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前は知りませんが、金正恩が住む建物のトイレでうんちを漏らして汚したら死刑ですか?

A 回答 (3件)

侵入しようとした時点で不審者として検挙、銃殺されるでしょうね。

    • good
    • 1

「名前は知りませんが、金正恩が住む建物のト」の回答画像3
    • good
    • 0

トイレなら大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!