これ何て呼びますか

金正恩と付き合っている女性って、デート中におならをしたら死刑になるんですか?

A 回答 (4件)

はい、そうです。


冗談さえ、いう事ができません。
    • good
    • 0

「オナラ オナラ ウリナラァ~」と怒って、非公開処刑にされます。

「金正恩と付き合っている女性って、デート中」の回答画像4
    • good
    • 2

女性がおならをすると金正恩は顔をしかめて「クッサー」と言い、すると金与正が「死刑ニダ」と言います。

    • good
    • 0

そんなことわかるはずがないだろう。

 朝鮮総連に電話して聞いてみな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!