dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は、何故癒着が多いんだろ?
役人が、金もらったり議員が不正
したら死刑と法律つくらないですかね?

自分達の都合の良いように法律
作ってるから、議員や役人を半分に
しないか?

日本は、不正しても
罪が軽いから、死刑に
すればよい!

広島で議員に1億5千万とか
自民党から金もらい金配った件
金もらったやつら死刑にできる
法律つくれないですか?

法律は、国民がつくる

みなさん、意見下さい

A 回答 (1件)

議員はわからないですが、役人は癒着できないシステムになってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、癒着するの?
なってない?

汚職だらけ、だから
国民が、厳しく監視するしかない!

でも、日本国民はバカばかりだから
死ぬしかないな

お礼日時:2022/04/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!