dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮は日本政府の動向に関心はなく、今日の早朝に発射されたミサイルは安倍首相がインドに外交に出ている隙を狙ったわけではなく台風が接近するので衛星で発射台が移動していることが外国にバレても発射させる方が優先された。という情報の信ぴょう性はどれくらいありますか?

私は北朝鮮は日本に迷惑を極力かけない軌道と時間帯で発射しているので日本政府に関心がないわけではないと思っているんです。

本当に日本の内政に興味が無かったら、東京の関東地方を通過させると思います。

アメリカ政府が沖縄に米軍基地を置くことは戦後に日本政府側から頼まれたと暴露しました。

もしかして日本政府と北朝鮮政府の間でミサイルは北海道を通過させてくれと日本側から頼んだ可能性もあります。

日本に金正恩は配慮して飛ばしていますよね?

あと発射情報は国連に通達していると言っている人がいるが今はもう北朝鮮は通達しても怒られるだけだから通達していないといい人がいるが北朝鮮は国連に参加し続けている以上は通達していると思う。

北朝鮮の方が日本の軍事アナリストより上の戦略をしてると思う。全く軍事アナリストの予測は当たらない。

A 回答 (1件)

北朝鮮の弾道ミサイルが日本の上空と通過させて太平洋へ落としていますね、その地域のjアラートが知らせています「弾道ミサイルが上空を通過しますとかなんとか」言ってもです、目視・爆音等等確認できない状況なのではと思います。

だから、変に「住民」を煽ってもしょうが無いのではと思ってニュース等を観ています。軍事衛星がそのくらい(弾道ミサイル発射準備)等は以前から事前に確認していると考える方が自然ではないでしょうか。金さんは「切れる人」だと思っていますので、国連に知らせなくとも分かっているだろうくらいの空気でやっていると思いますよ。なにせ「ロシア・中国等」が血の結束(三国同盟)があるとおもいますのでね、逆に「日米韓」の「韓」は心許ないかなぁ~いっそ「日米」くらいの構えで「日本も秘密裏に進んでいるであろう、核武装をするべきだとおもいます」

平和は希求しますが、「まだ人間の進化の中で、猜疑心という心を無くした状態で生まれては来ないのでね」人間全体がこの一番やっかいな「猜疑心」という神経が無くなった状態で生まれてくるように
ならない限りは、「平和」は絵に描いた餅風かなぁ~と思っております。

軍事アナリストの方々も「本音と建て前」を使い分けしないと「お飯の食い上げ」になりますのでね、あくまでも「建て前」で物申すことに徹しているのではとおもいますね~
口を滑らさないような心労はあるのではと思いながら試聴している昨今ですねぇ~

露・中・北=血の三国同盟は崩れないなぁ~  だから、国連安保理の最終決議は(露・中が安保理に入っている間は)毎回「骨抜きサーモン」になって、だらだらと進むのではとおもっております。

まぁ~これで「地球上」があるいみ丸く収まれば「平和」なのではないでしょうか(だらだら私的ならべました)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます