プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正恩にしようと思うんですが、消されますか?

A 回答 (4件)

はい消されます



あなたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ひぇぇ

お礼日時:2023/05/17 15:54

金正恩とか北朝鮮とか関連団体とかが訴えたりしなければ大丈夫と考えられます(民事的には)。

刑事的に考えるとして、YouTubeのガイドライン、利用規約、ネットに関する著作権や肖像権、あるいはモラル(ここまで来れば刑事的じゃなくて民事的かもしれない)か何かに関して考えればガイドラインとかで禁止されていなければ、あるいは有名人なりすまし又はパロディ垢のガイドラインに従えば大丈夫とは思われます。あと日本にとって北朝鮮は正式な国家ではないと判断してた気もするので(そこらへんの解説動画にあるよ)、その国家のトップの肖像権という概念とかあるのかどうかわかりません。正直この意見はどこまであてにすればいいのかわからないので実際の規約とか法律とかを参照したり専門家を呼んだ方がいいんじゃねえのとは思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ひぇぇ

お礼日時:2023/05/17 15:55

けされません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ひぇぇ

お礼日時:2023/05/17 15:55

時々いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ひぇぇ

お礼日時:2023/05/17 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!