プロが教えるわが家の防犯対策術!

御回答、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

他者の脳内は見通せません」←脳内など 見てません・・



心を見てるだけ・・

誰もが 何時 どの時代 どの国 どの家庭に産まれるかは 決まってません・・・

国の違いで 考える人の心は すぐに解かる・・

金正恩には金正恩の使命があり あなたはあなたの使命があり 産まれてきた・・

金正恩は 自分の使命を知ってる筈・・

あなたはあなたの使命を まだ知らない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが「金正恩」の立場の人だったら、北朝鮮をどんな国へとして行くのかが、わかりませんでした。

お礼日時:2017/08/17 20:56

民主主義人民共和国などと歌っているが・・・


金、正恩の立場だったら正真正銘の民主主義国家にして行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の民主主義・人民共和に対して、金正恩のやり方はその理念に遠く及んでいないですね。

お礼日時:2017/08/17 20:06

自分が国王として君臨し続けられる国を目指す。


裕福になるために国民を生かさず殺さず、税金として金を巻き上げる。
他国に自国のことは干渉させない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔々の大名のようです。

お礼日時:2017/08/17 20:07

はっきりいうと今の北朝鮮は正恩が同行してるというより、軍部の強硬派が振り回してるのを正恩が都度追認していると捉えるべきかと。


ミサイルの準備・開発が一人で直ぐにできるわけではないし、これらはすでに先代とその一党らが決めていた既定路線でした。
私が彼を許せなく思うのは、軍部による国家の壟断を許しながら自分に打てる外交的な努力を行わない姿勢に有ります。私がその立場になれば密かに人脈を使うなどして他国と折衝を行うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪の根幹は軍部の強硬派という読みですね。

正恩の姿勢に関しての弱点を見通していますね。

お礼日時:2017/08/17 20:11

答えて、意味あるのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみないとわかりません。

お礼日時:2017/08/16 19:39

韓国の支配下に入って、全面的に韓国大統領に


お任せします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが良いと思います。

お礼日時:2017/08/17 20:11

喜び組みの国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてしまうのですね。

お礼日時:2017/08/17 20:11

金正恩の考えも あなたと同じ・・



他人任せで 何も考えていない・・

だから 何時まで経っても金日成を越えられない・・

あなたも 自分で考えよう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他者の脳内は見通せません。

お礼日時:2017/08/17 20:14

現状維持

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの問題はどうされますか。

お礼日時:2017/08/17 20:15

そのざっくりとした質問への答えは、「普通の国」だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとはわかりませんでした。

お礼日時:2017/08/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!