プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩って生きてんの?

A 回答 (5件)

>金正恩って生きてんの?



生きている事になっています。

しかし、、、

諸葛孔明と一緒で、生きている事を装っていると思います。

そうでないと、次の北朝鮮体制が出来ないからです。
    • good
    • 0

生きています。

    • good
    • 0

いよいよ、南朝鮮を「併合」する二ダ。

。。

「ケソンの南北連絡事務所」を、今日、爆破した。。。二ダ。。。

「南朝鮮の、文在寅大統領、北に併合を懇願している」二ダ。。。。


「北朝鮮人民、ウソ付かない。ウソ付けない」。。。

「金正恩も、ウソ付かない。けど、大大大ウソの、フェイクはよく付く」二ダ。。。



「南朝鮮人、呼吸の合間に、ウソ付く」二ダ。。。
    • good
    • 1

「二ダ、ニラ」。

。。


私、「金正恩」二ダ。。。


本物の「北朝鮮総書記専用の、伝書鳩」で、通信してる二ダ。。。
    • good
    • 1

料理長に聞いたら生きてるよとのこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!