dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮に拉致された被害者の方々を帰国させたいです。
個人の力で帰国させるにはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人の力でなくても、国の力でなくても、なんとしてでも早急に解決しないといけない問題ですよね?

      補足日時:2017/12/30 17:05

A 回答 (6件)

ホントに被害者なのでしょうか?



贅沢な生活をして 家族もいるとの報道もありますが? 仮に本人が帰りたがってなければ 帰国させることが迷惑な事では…。
    • good
    • 1

>個人の力で帰国させるにはどうしたら良いですか?



不可能です。
    • good
    • 0

個人の力となればかなり限定されるでしょうね。


現在あの国は金正恩メタボ野郎が絶対指導者ですから、その金正恩メタボ野郎に拉致被害者返還命令を軍部に対して出させるしか
無いでしょうし、強引に出させるのでは無く質問者さん自身が金正恩メタボ野郎から絶対の信頼を得られて相談役にでもなれば
可能かも知れませんよ。
    • good
    • 0

ゴルゴ13に依頼するしかないでしょう

    • good
    • 0

拉致被害者を帰国させるべく、国を挙げて何年も取り組んでいますが、成果が上がりません。

 それを個人の力で何とかなると何故思うのでしょうか?
    • good
    • 2

関係者である横田夫妻でさへ、あれだけ活動されていて自分の娘を帰国させることができないのだから、個人の力でどうこうするのは、かなり難しいことだと思います。



まずは、拉致被害者の家族の講演会に行かれて知識を深めることから始めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!