アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいの話は下ネタに入りますか?

A 回答 (5件)

恐らく "面白おかしく性に関しての話しをする" のが下ネタで、


まじめな場合は違うと解釈して良いのでは??

【例】『昨日3回もしちゃったよ♡』←下ネタ
   『右のオッパイにシコリができたの。。』←まじめネタ

そうじゃないと産婦人科や泌尿器科の名前を変えないと。。。 Σ(;д;)
    • good
    • 4

話題による。

    • good
    • 2

授乳や乳がんが下ネタだと思いますか?

    • good
    • 1

内容にもよりますし、聞いた人の反応次第ということもありますね。


聞いた人が下ネタと判断すれば下ネタ。
    • good
    • 2

なります


女性が聞いて不快感が有るかどうかデス
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています