AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

無料のセフレ掲示板なるものにLINEアカウントを添えて書込みをしたら、毎日100件ほどLINE申請が来るようになりました。

その掲示板ではLINEアカウントは第三者には見えませんと触れ込みがあり安心してLINEアカウントを登録したのです。しかし、その1時間後あたりからLINE申請が来るようになり、1週間経った今でも毎日100通ほどLINE申請がきて困っています。

これってそのサイトの管理者がどこかに私のLINEアカウントを教えているのですか?

詳しい方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

【セフレ募集掲示板は超危険】

よくありがちな、間違えパターンとしては
セフレでネット検索→セフレ募集無料掲示板にたどり着く

セフレ募集している女性が多数

早速会う約束→会ってみたら詐欺だった

といったパターンです。
ここで注意しておきますが、セフレ無料掲示板は絶対に利用しないでください。
無料につられて掲示板を利用すると、ほぼ100%騙されます。
それも、美人だと思っていたらブスだったなどといった、
レベルの低い笑える詐欺ではなく、
本格的なものもかなりありますので、気を付けてください。
http://sehurenotukurikata.com/

らしいです・・・
おそらくそのサイトの管理者は集約した客のLINEアカウントを入手するのが目的でそのセフレサイトを作ったのだと思います。残念ながらあなたのLINEアカウントはもう色々なところに出回っていて当分今のような状況が続くと思います。

対処策としては、そのまま放置です。絶対に承認しないでください。
承認したら最後、そのアカウントは生きているとばれてしまい、
さらに多くの申請が届くことになります。

逆に放置して死にアカウントだと思われれば徐々に申請は減ってくると思います。
    • 2
この回答へのお礼

やはり無料のものはダメなんですね・・・
仰る通り当分放置しておきます。
おびただしい数の申請も自分への戒めだと持って受け止めます。
ご回答ありがとうございます!

>LINEアカウントは第三者には見えませんと触れ込みがあり

自分で調べた訳では無いのね。。
だったら最初からそう云う仕様と言う事でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです・・・

そこのサイトの管理者が誰かにアカウントを教えているのでなく、

そこの管理者が詐欺るために送っているのでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

そういう事だったんですね・・・