プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は面白そうな漫画を探す時はAmazonで表紙の画像も表示されてるんで
すぐにどういう漫画か確かめる事が出来て見やすいから良いと思い使ってるんですが
発売日に関しては正確と思って良いんでしょうか?

他の発売日サイトでは比較すると抜けてるようなサイトもあったんで
Amazonはその辺はしっかりしてるのかどうか気になってます。

出来ればジャンル別(スポーツ系、日常系とか)があれば完璧だったんですが
教えて下さい。

A 回答 (1件)

漫画は確実だと思います。


この漫画買ったかなとか、最新刊を探す時に確認していますが
今のところ正価格ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!