プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭がしない人が存在しないというのは、本当ですか?女子中学生の息もみんな臭いんですか?

A 回答 (2件)

口臭。


厳密に言えば、生まれたばかりの赤ちゃんにでも口臭はあります。
が、問題は口臭の種類です。
そのそも「口臭」とは何なのか。
「臭い」と書くので良くないイメージが先行するが、臭くない口臭もあるのです。
例えば、ミントなどで口臭を消そうとしても、そうするとミントの匂いがします。
が、これも口臭なのです。
何かを食べれば食べたものの匂いがする。
そう、口臭にもいろいろあるんだよ。
ごくまれにだが、女子中学生にも臭い人はいるよ。
反対に、おばあちゃんになっても臭くない人もいるから。
    • good
    • 0

結局はイメージです。

ブサイクの吐く息は臭く、イケメン、美女はいい匂いなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!