プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの相手を好きになってしまいました。しかも彼には彼女がいます。
彼とはSkypeを使うゲームで知り合い、とても気があうので友達として好きでした。
ある日自分が愚痴を漏らし泣いてしまいました。でも彼は優しく慰めてくれました。
そのときにきっと彼のことを好きになりました。
私が泣いて決まったら日から彼とは夜にSkypeをするようになりました。
最初は他愛のない話をしました。私は彼と彼女との関係を応援しているふりをしているので彼女の自慢話も聞きました。正直とても辛かったです。
12時位になると自分が寝ぼけてるのをいいわけにし、甘えてみたりしました。
彼は自分のことを愛してるとも言ってくれましたし、俺のものになってともいってくれました。
まだ一回ですが電話越しにえっちもしました。
彼は私が好きと言えば大好きと返してくれます。でも彼女がいるので不安で仕方ありません。
彼を彼女から奪うことはできないでしょうか?それともあそばれているのでしょうか?その際、彼を忘れてしまった方が宜しいのでしょうか?
長文もうしわけごさいませんでした。
ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
相手は自らコミュニケーションを積極的に取るのが苦手な人かもしれませんし、いずれにしても、会って話してみないと進むものも進みませんよね。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

チャ〜ンス!やれる!


とその程度に思っています。

彼女?
彼女のことをアピールして嫉妬心をくすぐる。
彼女以外の女性にちょっと優しくする。
彼女がいる男性だからこそ素敵に思えてしまう。
張り合ってみたいとか奪ってみたいとかそこまでは思わなくても。

浮気男のやり方ってそんなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンスありますかね…
ご意見ありがとうございます。
浮気男ですか…分かっているんですけどどうしてもそう思えないんですよねw頑張って現実見たいと思います。

お礼日時:2017/04/06 10:17

奪いたいなら、運と苦労が要ります


おそらく良いように遊ばれてるだけですよ
目を覚ましてください
彼にとってキャバクラのおねーちゃんと同じです
キープするつもりでチャンスを待ちつつ
他にもアンテナを伸ばしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実みたほうがいいですよね!w
ご意見ありがとうございます。
彼と少し距離をおいて現実とむきあってみます。

お礼日時:2017/04/06 10:14

彼とは会ったことはありますか?


もし1度も顔を合わせたことが無かったらただの遊びですし、そもそも彼女がいる時点でクズ男の行為だと思います。貴女にも彼女にも失礼です。まだ深入りしていないなら今のうちに連絡を断ち切って諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は会わせたことないです…
やっぱり遊ばれていますよね。
はっきりいっていただきありがとうございます。いきなり立ちきるのは勇気がいるので一旦彼と距離をおいてみますね。

お礼日時:2017/04/06 10:11

遊ばれてます。

きっと。
て、言われてもその恋にはまってる時は周りの意見を聞けても、気持ちに嘘付ないですよね…。わたしもそれで中学の頃に何回周りから悪口言われたかわからないです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!