プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
1ヶ月前に5ヶ月付き合っていた彼と別れました。お互い喧嘩が絶えず、彼の仲の良い女の子と彼との関係が度を超えていたため私も我慢できずそのことで衝突することが多くなっていました。ある時、そのことについて話すと「もう無理なきがする」と言われ私は別れたくないと何度も言いましたが彼の意思は固く、別れることになりました。別れてからでも仲良くしていたいということでご飯に行くような関係にはなったのですが、別れてから数日後、ご飯に行った後に家に呼ばれ、私もまだ好きだったので家に行ってしまい体の関係を持ってしまいました。彼も私のことを好きなようで「離れられない」と言われたり、「一緒にいると落ち着く」と言われ続けセフレの状態が1ヶ月ほど続いてしまいました。その1ヶ月の期間の中で私以外にも、彼の仲の良い女の子も家に泊めていました。そのことを知っていたため、行為の最中に彼に「他の女の子ともこういうことしてるの?」と聞くと「◯◯としかエッチしたいと思わない」と言われましたがそれも嘘なのだろうと思い、セフレという都合のいい女でいるのもとても辛くなり、イライラして感情的になり彼に、「もうこういう関係はやめよう」「都合のいい女として見てるとしか思えない」「そんなに毎日のように女の子と寝てないと気が済まない?」「一緒に寝てくれてご飯行ってくれる女の子がいるなら私に用はないはず」などと結構ひどい言葉で突き放してしまいました。「返信はいらないです。では、さよなら。」と言ったため返信はきてないですが、その後、元カレからInstagramやtwitterなどのフォローを外されました。感情的に言い過ぎたかなと後悔しています。元カレとはバイト先が一緒で嫌でも会わなければいけない状況でとても気まずくなってしまったなと思っています。この場合、直接「こないだは感情的になって言いすぎてごめんね、バイトの仲間として仲良くしよう」と謝ったほうがいいのでしょうか?そして、彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

あなたが彼に投げつけた言葉はどれも本当のことであり真実です。

こういう結果になるのは当然だったのですから、あなたが謝罪する必要は全く無いと思います。
バイト先でのことは、何事も無かったかのようにいつも通りというか、普通のバイト仲間と同様に接していけばいいと思います。
これまでのことには一切触れないということです。
    • 0
この回答へのお礼

向こうの反応も気になりますが時間が解決すると思っていつも通り話しかけてみようと思います!ありがとうございます!

それを言って、

その反応でしょ?
いいじゃないですか。
それだけの男ってこと。

それ以上のことできないんですよ。
バカにしてる。

それくらい言ってやったことは
女として気持ちがいいですよ?

くだらない男は捨てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それだけの男だったんだと思って気にしないようにします。
新たな恋に向けて頑張ります!

相手の反応を見て、さぞおつらいことかと思います。

でも、私はあなたが感情的に言った言葉を読んで、「よくぞ言ってやった!」と思いましたよ。笑

私も同じ学科の彼と別れて毎日のように気まずかったり、つらい気持ちを思い出したり、不安定なことが続きましたが…一切関わらないで避けられた方があなたのためになるかと思います。
(謝りたくなるのもすごくわかりますが…男性に「めんどくさい」と思われるかもしれません、というか私が思われました苦笑)

彼が避けてる間に、あなたは幸せになればいいんです。
自由になったんだとポジティブに思って、自分のために毎日を過ごして前に進みましょう。

彼がいなくてもきっとあなたなら成長できますよ!
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいと思われてしまうこともあるんですね^^;
これからは新たな恋に向けて頑張りたいと思います!ありがとうございます!