dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストピアスを隠す方法を教えてください。(22歳男)
市役所で働いてるんでピアスばれないようにしたいです。
学生時代は親が禁止してたんでできなくて今更だけど開けたいです。

A 回答 (4件)

やはり髪の毛で隠す、絆創膏を貼るなどしかないと思います汗


透明ピアスにするとしても、ファーストピアスは基本1ヶ月、もしくはそれ以上つけていないとホールが安定しにくくなってしまいますし、これからの時期は暑くなってくるので 早いうちに透ピにするのは 危険かと思います^^;
    • good
    • 0

絆創膏を貼る

    • good
    • 0

ピアスホールは問題ないと思いますよ。


勤務中に着けるのはNGでしょうけれど、プライベートで着けている分には全く問題ないはずです。
穴を隠す必要もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶりんたいさん
ファーストピアスって1か月外せないけど透明ピアスだったらだめでしょうか?
ちなみにぶりんたいさんはピアスされてますか?

お礼日時:2017/04/06 20:31

髪の毛で隠す以外無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!