【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

恋人作り!
今年で36歳になろうとしてる男です。
仲の良い友達どんどん結婚していき7月にまた1人結婚します!おめでたです!別に嫉妬ないけど寂しく感じてきました。
10とすれば8が既婚者で2が未婚者です。

どうやって結婚できるんでしょうか?
アドバイスくださいませ。
ぼくは現在彼女いません。

A 回答 (12件中1~10件)

仲の良い友達であればその嫁さんに紹介して貰ってはいかがでしょうか?


男女比はほぼ1:1ですので貴方と同じ思いの女性も同数程度はいても不思議ではないと思います。
    • good
    • 0

結婚してください!



と、良いなと思ったら、すぐに言うようにしてください。

ノルマで、、週1とかで、、、。

間違いなく、数ヶ月後には、結婚しているはずです。
    • good
    • 1

同意してくれる女性を見つけて、婚姻届を出すだけで結婚可能です。

    • good
    • 0

私があと30若かったら( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 私も悩みましたよー でもこれってご縁なのでその時がくれば自然と結婚相手が出来ました


積極的に婚活すれば必ず見つかりすよ 結婚希望している男女の多い事(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

人を選びすぎでは?外人さんは?

    • good
    • 0

女性のいる場所にでかける。


物色するのではなく、きっかけあればラッキー気分で。

知りあえば、相手の気もちを大切にする。
具体的な方法1つ。

「自分がされて嫌だったことを人にしない」、「自分が言われて嫌だったことを人に言わない」。
    • good
    • 1

わからないです。



こうしたら必ず結婚できる!というのならば、わざわざ婚活パーティーなどはないでしょう。

まず、彼女作ってください。いい人いないんですか?

まだ、男性で36歳ならば女性よりも切羽詰まらないでしょう。
    • good
    • 1

周りと比べ悩むのを止めるのがよろしいかと。


自分1人でも幸せになれるじゃないですか!なぜ結婚なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
なぜ結婚?確かに確かに

お礼日時:2017/04/08 12:03

理想が高いんでしょうか?

    • good
    • 1

理想を捨てる。


「女性なら誰でも良い」くらいまでハードルを下げる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!