電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い40代で結婚サイトで知り合って2年付き合っていましたが
好きだし、このまま付き合うこともできるけど
君の婚期を遅らせてしまうと申し訳ないから別れる、とありがちなこと告げたバツイチ子持ち男。

女性の方は、私のために別れてくれた優しい決断だと思っていて
話し合って別れを決めたと言えど未練があるので、またすぐに会おうとしています。
近々彼の誕生日があって、プレゼントを渡す予定だそうです。どう考えても会わない方が良いですよね?

2年間、子供に会わせることもなく、親や友人にも紹介せず、同棲もしませんでした。
慎重だったのではなくて、最初から結婚なんてさらさら考えていなかったと思います。

その男性は優しいと思いますか?
好きなのに別れるなんてあるんでしょうか?
女性は結婚を迫った訳ではなく、子供に会ってみたいと言ったタイミングで別れを告げられました。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 証拠をありませんが、誠実な人らしいので嘘はないと信じます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/07 08:18

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

(好きなら別れるはずがないですよね?)



当然ですよね(怒)

『「あんたの意見はいらない」と言われました。
救いようがありません。』

同姓として、その様な野郎が←(削除) そのような男性の存在が許せない気持ちです。。

相談者様、早く良い人を見つけ、御幸せになって下さいね。。

    • good
    • 0

おはようございます。



『その男性は優しいと思いますか?』

身勝手なだけですだからいまだにバツイチ子持ち男。なのです、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなら別れるはずがないですよね?
結局、遊ばれたんです。
またすぐ会ってしまうと身体の関係になりやすいから会わない方が良いと言ったら
「あんたの意見はいらない」と言われました。
救いようがありません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 08:32

バツイチではなく、既婚者では?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!