電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか精神疾患の人って外見でなんとなくわからりませんか?

A 回答 (4件)

須らく性分というものは風貌に露見するものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/04/07 15:34

No3です。

お礼ありがとうございます
「なんか精神疾患の人って外見でなんとなくわからりませんか?」
こんな文章かな
少なくともこんな短文に誤字があり
質問サイトにこういった内容を投稿したりする人は
何かしら「有る」と思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ納得。実際統合失調症だし

お礼日時:2017/04/07 16:02

外見でも解るし、文章でも解るね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのような文章ですか?

お礼日時:2017/04/07 15:34

質問者様が感じておられるとおりです。


何か外見というか雰囲気でわかるといったほうが判りやすいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとー

お礼日時:2017/04/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!