【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問です。

僕は未成年なのですが、興味本位でアダルト漫画を読んでしまい、そこの関連している記事を押してしまったところ、勝手に会員登録されてしまいました。

そこに退会の電話をかけてしまい、名前、年齢、干支を答えてしまいました。

それから嫌がらせメールみたいなものがたくさん届き、少し収まったと思ったら、次は「運営元の担当弁護士が刑事告訴をしました。このまま支払わなければブラックリストに登録されます」ようなメールが届きました。

お金はいずれ支払わなければならないのでしょうか?

不安でドキドキして、とても考え込んでしまいます。

返答お願い致します。

A 回答 (7件)

払わなくていい。


前の回答を読め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答していただきありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 00:12

払う必要はない



払う必要も無い物に何で電話しちゃったのよ?

今すぐ10kg痩せなさい、って書いてあったら信用してダイエットしますか?
それと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 00:12

警察行った方がいいね

    • good
    • 0

無視が一番の対処法。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 00:22

そんなことする方(詐欺)逮捕されますよ笑

    • good
    • 0

>お金はいずれ支払わなければならないのでしょうか?



 ほっとけよ
そうすれば、「いずれ支払わなければならない」か、わかるから

 そもそも、興味本位だったら
エロサイトの事をもっと知るべきだろう!

 情弱だから、こんな目にあう
「質問です。 僕は未成年なのですが、興味本」の回答画像6
    • good
    • 0

警察沙汰より 弁護士に頼んで叩いてもらう。


それに 個人情報を流してしまうとは…リストとして拡散するかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報