アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になっています。
 体操の団体戦で最後の鉄棒の時「伸身の新月面が描く放物線は栄光への懸け橋だ」と言った実況アナウンサーの方のお名前を知りたいのです。中継を生では見ることはできませんでしたが、これまで何回もニュースやハイライトで選手の皆さんの演技見て本当に感動しました。そして実況アナウンサーの方の言葉にも本当に感動しました(台詞を覚えてしまったくらいです)
 ご存知の方、ぜひともお教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

NHKの刈屋アナウンサーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TK0318さん、早速ご回答していただきまして本当にありがとうございました。
 

お礼日時:2004/08/22 20:20

NHKの刈屋富士雄アナウンサーです。


聞いた話では、某掲示板で「神実況」とも言われてるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t1989さん、ご回答いただきまして本当にありがとうございます。本当に「神実況」ですね!あの感動は今も忘れません。

お礼日時:2004/08/22 20:22

刈屋富士雄アナウンサーです。


いや~、それにしてもいい言葉ですね。一応前もって準備されてたんですかね。
とっさに出たとしたらすごいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000 …
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/5 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000031-nks-ent,http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_yoshi_6さんご回答いただきましてありがとうございました。本当にすごい言葉だと今でも思います。こんなに心に残る実況を聞いたのははじめてでした。参考URLでご本人を見ました。思っていたより若く、素敵な方でした☆

お礼日時:2004/08/22 20:25

「刈屋」アナウンサー


デス!

さすがNHK

上手くゆずのテーマソングを引用してましたネ

今大会の名台詞になりそうですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenny30さんご回答いただきましてありがとうございます。なるほど、NHKのテーマソングゆずの「栄光の架け橋」を引用していたのですね!素敵です!上品でとても心に残る実況でした。

お礼日時:2004/08/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!