【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日、彼氏とお花見デートする予定でした。
しかし、東北地方なのでまだ桜が咲いていません。そのため、今日開催するイベントが延期になってしまいました。

そこで、私は考えました。
今日はお花見はやめて、近場のどこかに行こうと。

しかし、彼氏が今日行くのやめる?とLINEで聞いてきました。

私達は今月から高校生。しかも、違う高校なので簡単には会えなくなってしまいます。

だから私は、入学式が始まる前に一緒にデートしたかったんです。

なのに彼氏は、今度イベントがあるときに会おうねと言ってきました。
もう、しばらくはイベントがありません。

彼氏は私に会いたくないのでしょうか?
たくさんの回答をお待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はあまり積極的ではなく、
    大好きなど、私が言えば言い返してくれるのですが…
    LINEもとってもシンプルです。
    絵文字をつけてくれるときもありますが、基本的には文字だけです。

    男子高校生って彼女さんにはこんな感じなのですか?

      補足日時:2017/04/08 12:12

A 回答 (4件)

男性です。


あまり、積極的でない彼。本音はデートしたいはずです。
たまたま、自分が予定していた花見が天気が悪く、彼女があまり喜ばないんじゃないかと、自問自答し「もしかして、彼女も面倒くさがってるかも・・・」と思ったりもします。

その時は、彼女の方からいくつか候補をあげて、「ここかあそこに行きたいけどな~」と誘い水をかけてあげたほうがいいでしょう。

男性も、どうしたら、彼女が満足してくれるか、どうやってデート中に対応しようか結構悩んでいる者です。

ご検討をお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

男性の意見とてもありがたいです。

彼氏もそう思ってるといいのですが…笑

そうですね、誘い水をかけてみようかなと思います!

お時間を削ってまで、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 13:11

会いたいけど、入学前で緊張しているとか準備しているのではないですか?


貴方の事、嫌いなわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

確かに、入学前で緊張している?かもしれません。

彼氏が私の嫌いじゃないことを祈りたいと思います。笑

お時間を削ってまで、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 13:04

高校生なら、そうだと思いますよ。


今のうちから女の子の気持ちを考え抜いて、気遣う人のほうが怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

確かに高校生で気持ちを考え抜いて気遣うのは嬉しいけど、まだ怖いですね?

お時間を削ってまで、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 13:02

桜はまだでも、クロッカスや水仙なら見られますよ!どこかで…。


攻めて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですね。今はクロッカス、水仙が綺麗に咲いてますね!

でも、今日のデートは中止になりました。笑
彼氏に会いたかったなぁーなんて。

でも、チャンスがあれば、誘ってみようと思います!

お時間を削ってまで回答を、していただきありがとうごさいました。

お礼日時:2017/04/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!