性格悪い人が優勝

女性に質問です。



中学生になりました。ブラジャー着けた方が良いですかね?
ちなみにまだ生理始まってません。

A 回答 (3件)

胸が膨らんできているならブラジャーは必要でしょう。


ですが、「中学生」を理由にブラジャーを付ける必要はありません。
生理も関係ないです。
ブラジャーをしていないと恥ずかしい、ということならジュニアのスポーツブラあたりをするのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとうございます☺️姉が言ってたので心配してました。

お礼日時:2017/04/08 17:18

胸の膨らみ次第ですね。

でも、今の中学生はブラつけて当たり前ってとこもありますし…周りの友達はどうですか?身体測定が始まる前に友達に聞いて、お母さんに相談した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/08 17:18

お母さんに相談だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!