プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたことあって、とってもー懐かしく感じたのだけれど、。曲名アーティスト名なにも思い出せない!
わかる人教えてください。。。
新宿の思い出横丁辺りで流れたと思うのですが。。。
たぶん男性で、洋楽。
あーあーあーあーあーと高音から低音に徐々に下がるところがあり、そこが印象的。それ以外歌詞は分かりません。
こんな情報じゃわかる方いないですよね。。。?

A 回答 (1件)

これでしょうか?



デル・シャノン「悲しき街角」
Runaway - Del Shannon
https://www.amazon.co.jp/dp/B009X4IP6K/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!
感激です!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2017/04/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!