プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。

A 回答 (1件)

fatboy slim(ファットボーイ・スリム)のSlash Dot Dash ではないでしょうか。

ファットボーイスリムはノーマンクックという人のプロジェクト?のようなもので、PVの人のグループではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今、Slash Dot Dashを試聴してみたら、正にこれでした!なんとなく気にはなっていたのですが、なかなか調べられなかったんです。なんかもやっと感が消えました!ありがとうございます。