プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
補償サービス利用してiPhone6からまたiPhone6に機種変したのですが、せっかく遠隔操作案内で電話越しに新しい機種へのラインやアプリなど復元しましたが、初期化設定を前の機種で行うつもりが〔初期化して返却しなきゃいけないため〕間違えて復元したばかりの新しい機種を初期化してしまいました。

また電源いれて進んでくとiCloudから復元と表示がでますがタッチしたらまた全て復元されますでしょうか?〔ラインやアプリ、docomoアドレスなど〕
Wi-Fi繋げて起動するみたいですが、家にパソコンもWi-Fi環境もないので今現在は古い携帯にSIMカードを写して
利用してる状態です。iPhone初心者で知識が全くありません。
どなたかおしえてくださいませ。

A 回答 (2件)

iCloudにバックアップしていなければ復元は不可能です。

一か八かで自動的にバックアップされているのを見込んで復元を選択して、復元されたらラッキーと思うしかありません。
    • 0

復元はWIFI環境で無いと出来ませんから、WIFI環境の有る所に行って行って下さい。

iCloudのバックアップが有れば元に戻ります。
    • 0