プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女性です。

付き合って3カ月の22歳年上の彼がいます。

彼とずっと一緒にいたいと思う反面、
やはり年の差が原因で、いつか別れるのでは
ないかと日々不安で押しつぶされそうになります。

彼の事は尊敬でき、一緒にいたら楽しく
こんなに気を使わず一緒にいれる人は初めてです。

結婚するとなると色々壁があると思います。
子供が2人、マイホームが欲しいですが(中古でも可)
彼の年収は1千万、私は300万で、お金の計算もし
結婚できない事はないと判断しました。

私は30歳までには結婚したいと思っており
このまま付き合い続けて結婚なり別れなり
考える時がきたら考えて今は好きという気持ちで
今を楽しみたいのに日々不安に駆られています。
(3年後までには彼とどうするか決めたいです)
彼を失うのは怖いけど、このまま結婚までうまく
いっても平均寿命生きると考えて30年1人になります。
とか色々ずっと考えてしまいます><

彼はバツイチ子持ちで結婚には焦っていません。

将来の事を考えすぎ、不安になる性格を変えたいです。

A 回答 (2件)

まだ付き合って3ヶ月


楽しくない筈がない。
いつか別れたら次の人が見つかるから
ゆったりした気持ちで、お付き合いした方が長く続くのでは?
    • good
    • 0

一人になったら再婚すれば一人にはなりませんよ。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!