プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼と喧嘩しました。今までで1番大きい喧嘩だと思います。別れる別れないまでいきました。
それから、ずっと返信が来ず、未読無視されています。
彼はなにを考えているのでしょう?男性の方教えてください。

あと、別れたくないです。どうしたらいいですか;(

A 回答 (7件)

男性ではないですが、回答失礼します。



私も以前、彼と喧嘩した時など、一切電話にも出てもらえなかったり、いくらLINEを送っても既読も付かない時もありました。

頭に血が上っていて、心のシャッターを閉じてしまっている状態ですね。誰とも話したくない。今話してもお互いに怒り狂っていて話にならない、と思っていたようです。

少し時間がたってから、自分も悪かったと謝りの連絡がきました。

あなたの彼氏さんも、同じような状況なのかもしれませんね。
今は頭に血が上っているし、喋ったり連絡をとればとるほどに腹が立つから、とにかく自分の怒りをなだめているのかもしれません。

お互いに冷静になって話せる時、謝りあえる時がくれば、きっと連絡がくると思うので、待っていてあげてください。
    • good
    • 0

彼氏もあなたの事を同じ様に思っている。



別れたくないなら、メールではなく、しっかりと会って
気持ちを伝える事。
    • good
    • 1

喧嘩の原因も書かれていないのに彼が何を考えているかなんてわかりませんよぉ。

    • good
    • 1

>彼はなにを考えているのでしょう?男性の方教えてください。



さあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって・・・・・・
何が原因で・・・・・・・・
どうして・・・・・・
喧嘩になったのか・・・・・・
俺男だけど・・・・・・
男性の方教えてくださいと言われても・・・・・・・

わかるはず無いよね!?!?!?!?!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

彼が別れたいと思っているだけです。



もう少し貴女の欲望だけではなく、相手の気持ちを考えては?
    • good
    • 0

喧嘩していたのですから「怒っていて貴方とやり取りしたくない、腹の虫が治まらない」のでしょう。



どういう事情か、大切な事が書かれていませんのでどうしたらいいかなんて
だれも答えられないと思いますよ。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
受け身な態度などで相手に接してしまっていたということはありませんか?
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
きっと乗り越えられますよ。大丈夫ですから。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!