プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

「この画像の白い水着誰か分かる方いませんか」の質問画像

A 回答 (2件)

どこで、拾った画像でしょうか???


そのURLや、投稿者、投稿者の好きなブランドから推測して検索する事は可能です。

現状だと、ファッション関係の一部の人間だけしか知らないと思います。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べていたら似たようなのを見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/hys330/
ここなんですが、私的にホルターネックタイプの白だと思うんですけどどうでしょうか?
申し訳ないんですが確認お願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/10 20:03

似てますね!


というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw
確認ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/11 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!