アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる子がいて、一度告ったけど振られました。
その後も友達として連絡取ってますが
最近その子にいい出会いがあったらしく、
どんな印象か聞いたら
「私にはもったいない」って言ってました。

よく「私には相応しくない」の遠回しな言い方だと言いますが、

どういうところが?と本人に聞いてみたら
例えば、「食事の時、誘ったの俺だから払うね」とか、彼女が飲み会で終電逃した時に頼んでもないのに迎えに来て、家まで送ってくれるとからしいです。

彼女はそういうのをされた事がないので、慣れてなくて、私にはもったいないと言ってますが、

そういう風に思ってる相手と付き合うことってありますか?

A 回答 (4件)

あなたはピュアな人ですね。



糞女どもが使う常套句です。イケメンやハイスペック以外お断り女がそういうことをいうのです。
    • good
    • 4

私にはもったいない→すっっっっっーーごく遠回しに付き合うほどの相手ではないと言う意味。



付き合いたくないけど、相手を傷つけないように相手に引いてもらうためのセリフです。
    • good
    • 6

もちろん付き合いますよ

    • good
    • 0

自分にはもったいない、


自分にはふさわしくない、
自分とは釣り合わない、
自分とは分不相応、
私よりもっと素敵な人を選べるはずなのに、
・・・と思えるほど素敵な彼なんです。

それほど素敵なんですから、付き合いたいと思って当然だし、
付き合える状況になってるなら断る理由はないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています