【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな人と昨日ラインを始めて、
わたしが好きな人のクラスいいなーっていったら、なんでー?っていわれたのでたのしそうだから(笑)
って送ったら笑笑ってきて、それと、好きな人もいるから(笑)っておもいきっていいました!
それで、〇〇は好きな人何組?ときいたら、私の組を言ったんです!しかも、中学に入る前の学校にいた人。って…
期待してもいいんですかね?
好きな人とは、去年、同じクラスでよく話してました!
意見聞かせてください!お願いします

質問者からの補足コメント

  • あ、前の学校は、おなじ学校です!

      補足日時:2017/04/11 14:10

A 回答 (1件)

そこまでラインで送られてきたら期待してもいいと思います。


良かったですね、両想いになれて。
末永くお幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ両思いと決まった訳じゃないですけど、
そうだとうれしいです!
また、結果報告します!
本当にありがとうございます!!~~~~~~(•ө•)♡

お礼日時:2017/04/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!