電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし目の前にこういうような感じで二人のホワイトが手を出してGフォンを求められたら
どっちに渡しますか?

「もし目の前にこういうような感じで二人のホ」の質問画像

A 回答 (3件)

手の出し方が、画面右の子は、「よこしなさいよ。

」と強制的。
なのに反して、画面左の子は、「ちょーだい~。」と、お願い的。
渡すなら、お願いされた方に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう見えますね笑
俺も左手の子に渡すかもしれませんね笑

お礼日時:2017/04/11 20:34

同じ顔ですが・・・。


自分なら間に出して先に受け取った方に渡すと思います( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 1

顔はおんなじだけど、白セーターが背丈が小さく可愛くみえるので


 この画像だと白セーターのおんなのこです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!