都道府県穴埋めゲーム

男性に質問です。
好きな人と話すときって自然と笑顔になりますか?

A 回答 (4件)

いいえ。


緊張で顔が固まります。
    • good
    • 1

若い頃、真顔の印象が悪いと遠巻きに教えてくれた方が居たので



なるべく笑顔で接する様に心がけていたら、相手が好きでも

嫌いでも、自然に笑顔が作れる様になり。私の印象も良くなりました。

なので、顔の表情だけでは好き嫌いは判断出来ませんよ?
    • good
    • 0

相手が楽しそうに相槌をうってくれた時が一番うれしいと思います。

そんな時は自然と笑顔になる。
けど話しかけるときとかは緊張して表情とか考えられない。
    • good
    • 0

両想いになっているならそうでもないけど,でもそうでない場合には緊張しちゃうから,ちょっと顔がこわばっているかもしれないです。


内心はうれしいんですけどね。

そういえばこの前,好意を持っている人と一緒に外出する予定だったのがそうできなくなったことを聞かされたときの僕の表情がものすごいことになっていたようで,「そんながっかりしなくても…」と言われてしまいました。そんなことも表情に出るようなので,いろいろと見てみるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2017/04/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!