プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が返事をしない心理とは?

A 回答 (7件)

返信するとすぐに返ってくるのがうざい


コレです。
    • good
    • 1

興味がない

    • good
    • 1

困っているんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって聞くのがいいのでしょうか?

お礼日時:2017/04/11 21:16

悩んでいるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって聞くのがいいのでしょうか?

お礼日時:2017/04/11 21:17

こんばんは。



『彼女が返事をしない心理とは?』

どの様に話したら相談者様を傷つけないかの配慮ですかね。
    • good
    • 2

話題がないから

    • good
    • 0

「この前のことどう思ってる?」的な?感じですかね...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/04/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!