アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返事返すの遅かったら昨日もどっかでやってたの?と聞いてくる男性心理を教えて下さい。

A 回答 (2件)

1.やっぱ女子は大切にしたい。

友達以上なら、言葉に礼儀を持つ。
2.やってたの?ってのはやっぱSEXしまくってたの?という意味だと思う。それを言っていい程度の相手と認定していると思う。
3.SEXの話をよくする異性は、正直マジになんない。遊びでもかなり下位のレベル。何処かからどういう風にやってるかが漏れている可能性もある。
4.漏れていても普通は言わない。漏らしたやつに迷惑がかかるから。それでも言えるのは、漏らしたやつも友達未満と思われる。
5.その会話を他に聞かれると、やっぱモテない。だから、「あいつは関係ねーやつだからかまわないんだよ」と言える準備をしている。

男って、女も遊びとマジはすごく分ける。
    • good
    • 0

バカにしている以外ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うところが馬鹿にしていますか?

お礼日時:2023/05/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!