プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中111~120件)

一番好きなんて無いけど、一番利用するのは便利さからLAWSONだよ。

    • good
    • 1

ローソンです。


ポンタカードを持っているから。
    • good
    • 0

店員の質(教育)の良さはセブンが良いかなぁ。

    • good
    • 0

セブン

    • good
    • 0

DOCOMOポイントを貯めているので、LAWSONです。

    • good
    • 0

セブンイレブン!

    • good
    • 3

ラッキーマート

    • good
    • 0

この手の質問でとしまや弁当って答える馬鹿がいました。


そこコンビニじゃないだろ。。
    • good
    • 0

ファミマ!


プレミアムチキンが美味しいね〜!
    • good
    • 0

さっきの回答に付け足しさせて頂きます。


ファミマが一番いいと思う理由、パンだけではなく、値段もローソンやセブンに比べたら少し値打ちな商品もある日があるからです。
    • good
    • 2
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!