dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中161~170件)

ミニストップとセブンかな。

    • good
    • 0

ミニストップ

    • good
    • 0

経営するならローソン、お客で行くならセブンでしょ。


日販が20万円近くセブンの方が多いことが物語ってますね。
    • good
    • 0

ファミリーマート

    • good
    • 1

ローソン


どこにでもあるし、便利だから。
    • good
    • 0

セブンイレブン

    • good
    • 3

わたしの町には、ファミリーマートとセブンイレブンがあります。



コーヒーは、セブン。
銀行のATMを使う時に、ファミマを使います。

特に、好きなコンビニは、セブンイレブンです。
理由は、コーヒーとドーナツが美味しいからです。
    • good
    • 0

7イレブンが好きです!その次はミニストップ

    • good
    • 0

ファミマのポテトとチキンがおいちいよ。

    • good
    • 1

私は、ミニストップですね。

    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!