dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中171~180件)

セブンイレブン

    • good
    • 2

ローソン


歩いて1分、駅までの途中なので。
サークルKサンクスも1分だけど駅方向ではない裏道だし、ファミマは駅への別ルートにある。セブンイレブンは駅と反対方向。もっと駅近くに作ってほしい。
    • good
    • 1

ファミマ

    • good
    • 1

ミニストップとセブンかな。

    • good
    • 0

私はファミマです!昔から。


今は○Kサンクスも商品がファミマ化してきてますよね?特に、パンコーナーかな。あの超大きいバタークロワッサン好きですね。甘いので最近は買ってないけど。
    • good
    • 1

ファミリーマートが一番ですかね!



たまにローソン+スリーエフで、もちぽにょ買いに行きます!
    • good
    • 1

やっぱファミマかな?


無糖のアイスカフェラテがいい凄くいいほかのコンビニのは必要以上に甘くて・・・
    • good
    • 1

断然セブンイレブン!


サークルKは色んな臭いが混ざって臭い(..)
    • good
    • 1

セブンイレブン。

カリントウ饅頭最高峰(^^)
    • good
    • 1

ローソン

    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!