電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中71~80件)

セブンイレブンかな。

コーヒー美味しい。
    • good
    • 0

断然セブンで365日中の88%をセブンに出向く。


だが、今は近所に無いサークルKもスイーツとアイスコーヒーは捨て難かった。あれは食後に良かった。朝イチはセブン・昼食後はサークルkと言うスタイルだった。
ファミマは何処へ行っても接客等に不満が残ってしまうし、何故あんなカフェしか出せないのか、また何故あのカフェを提供し続けられるのか?が、疑問に思う。ファミチキとファミポートと無印商品を多少買うくらいかTポイント利用するのみに終っている。なので主観だが、日常の購買意思に至らない最も代表的なコンビニがファミマだ。
    • good
    • 0

セブンイレブンが一番お弁当系が充実、種類も豊富な気がします。



ファミマは、チキン等の店頭惣菜が一番美味しい。

コンビニは昔と違って、今は大充実ですね!
生活になくてはかかせないものになりました。
    • good
    • 2

ファミマ

    • good
    • 1

ファミマかな

    • good
    • 1

セブンイレブンです。

    • good
    • 0

オカマート

    • good
    • 0

LAWSONローソン

    • good
    • 0

ファミリーマート

    • good
    • 2

セーブオンです

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!