電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中21~30件)

ファミマ だけしか無いんだも―ン!!

    • good
    • 0

セブンイレブンです。

    • good
    • 0

ファミリーマート

    • good
    • 0

セブンイレブン

    • good
    • 0

ブラック代表のセブンイレブンが好きです。


ホワイトになってくれたらもっと好きになれます。
儲かる事だけでなく社会貢献も意識してるのは素晴らしい!!!けどフランチャイズの幸福を全く考えてない様に感じるのは寂しい。
    • good
    • 0

セブンイレブンが一番好きです。


セブン&アイ ホールディングスブランドの商品はかなり良いと思っています。
    • good
    • 0

セイコーマート。

北海道に行くとたくさんあってメロンアイスをよく買う。
    • good
    • 2

特に好きなコンビニはないが、コンビニ自体便利なので利用している。

従って家に近い所のコンビニが一番。
    • good
    • 2

ファミマ

    • good
    • 0

サークルKとサンクスが好きだったのに残念

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!