最速怪談選手権

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

参考URL:サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (237件中1~10件)

勿論、「セイコーマート」に


決まってるっしょ。

北海道のライフラインだッ!


セブンもローソンもファミマも、
悔しかったら初山別村に出店してから
なんか言えばいいんでないかい?


したっけッ!
    • good
    • 1

ATM手数料が無料ならば使いたい。


通常使う銀行手数料無料でなければ使わない。
そして手数料無料の曜日が多ければ多い程、時間が長ければ長い程いい。

100円のお菓子と、本くらいしか買わないので、丁度自分に合う物が在る所がいい。

店頭端末が使いやすい所がいい。

最近行った711での支払い時、スマホを自宅に忘れて、嫌な顔をされたから、711の印象はガタ落ちした。
    • good
    • 0

サークルKが大好きです。


ちびたのおでんや
惣菜の味が好きですが
ファミマになって
あじが変わって残念です。
    • good
    • 1

純粋のサークルK。


今のサークルKはファミマ商品だらけ。
まぁファミマになるからしょうがないんだけどね(泣)
    • good
    • 1

ファミマ。

トイレ素敵
    • good
    • 0

おにぎりだけはセブンイレブン。

ごはんがちがいます!
    • good
    • 1

サンクス、楽天ポイントがたまるのと、石窯プリンが良かった。

    • good
    • 1

セブンの冷やし中華うまい

    • good
    • 0

100円コーヒーはセブンイレブンでしか購入しません。

一番おいしいと思います。お弁当はセブンはいまいちな気がします。以前はポプラがお弁当のご飯をその場で詰めてもらえるので好きでした。
最近見かけません。
    • good
    • 0

セブンイレブンです

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!